走る子猫

走れるようになったのが嬉しい子猫。夢中で部屋の探索をする様子が可愛い♡

優しい飼い主さんの元ですくすくと成長を続ける保護子猫の『ゆずもちちゃん』。随分と動きもしっかりしてきて、とってもワンパクになってきました。

どうやら本人は走れるようになったのが嬉しいようで、いつも愛らしい姿を見せてくれているそうです♪

走る子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

さらに好奇心が旺盛になったゆずもちちゃんは、身の回りにある様々なものが気になるようで、いつも夢中になって部屋の中を探索しているそうです(*´ω`*)

探す子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

走れるようになったゆずもちちゃんの様子はこちら。(動画)

ぴょこぴょこ走ったり、興味津々で歩き回る姿がとっても可愛いですね♪