撫でられたい子猫

「もっと頭を撫でて」とおねだりしてくる子猫。要求に応えてあげると、とっても可愛い反応が♡

優しい養育主さんのことが大好きな子猫達。この日もいっぱい遊んで疲れると、温かい膝の上でまったりとした時間を過ごし始めました♪

膝に乗る子猫達出典:ねこねこチャンネル

どうやら子猫達はナデナデして欲しかったようで、養育主さんの手が近づいてくると、とっても幸せそうな姿を見せてくれました♡

撫でられる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の甘えん坊な姿が可愛くて、自然と心が癒されます(*´ω`*)

膝の上の子猫達の様子はこちら。(動画)

のんびりしたり、はしゃいだりしながら、思い思いの時間を過ごす子猫達なのでした♪