見上げる猫

フェリー乗り場の待合室にいた猫さん。隣に座ると膝の上に乗ってきて、幸せそうに甘えてきた♡

ある日、男性がフェリー乗り場の待合室を訪れると、1匹の猫さんが迎えてくれました♪ さっそく男性が挨拶代わりにナデナデすると、とっても可愛い反応が返ってきました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに男性が隣に座るとすぐに膝の上に乗ってきて、そのまま動かなくなってしまいました♪

膝の上の猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんはとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性が撫でるたびに愛らしい姿を見せてくれました♡

待合室で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても甘えん坊な猫さんの姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡