寄り添うカワウソと猫

「食べちゃいたいくらい好き」と猫に思われているカワウソ。お互いに離れようとしない様子にキュンとする♡

一緒に暮らすカワウソの『さくらちゃん』のことが大好きな猫の『もち君』。この日もさくらちゃんが近づいてくると、ギューーーッと力強く抱きしめ始めました♪

さらに溢れ出す気持ちが抑えきれなくて、さくらちゃんのことをガブッとしてしまいました♡

カワウソを抱きしめる猫出典:ma ko

一方のさくらちゃんももち君に抱きしめられて幸せいっぱいに♡

寄り添うカワウソと猫出典:ma ko

嬉し過ぎて思わず動けなくなってしまいました( *´艸`)

仲良しなふたりの様子はこちら。(動画)

ふたりの姿がとっても可愛くて自然と心が癒されますね♡