焼き芋に興奮する猫

焼き芋が大好き過ぎて凶暴化しちゃう猫さんが面白い ( *´艸`)♪

ある日、ベッドで気持ち良さそうに眠っていた猫さんが、突然ムクリと起き上がりました。どうやら大好物の焼き芋の匂いに気づいたようです。

さっそく鼻をフンフンさせながら匂いを嗅いで、舌なめずりを始める猫さん。

描き芋を感じた猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、リビングで飼い主さんに焼き芋をもらうと、一心不乱にモグモグと食べ始めました!

焼き芋にかぶりつく猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやら焼き芋の美味しさに幸せを感じたようで、同居猫の分まで狙い始めました( *´艸`)

焼き芋に夢中の猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿を見ていると、焼き芋がどれだけ好きかが伝わってきますね♪