撫でられる猫

シッポの丸まった子猫が懐いてきたかと思ったら… 急に狂ったように転げ出して、急いで逃げていきました!

ある日、公園を歩いていた男性がシッポの丸まった子猫の姿を発見しました。さっそく子猫のところに向かっていくと、子猫の方から近づいてきました♪

近づいてきた猫出典:感動猫動画

そしてフレンドリーに懐いてきたかと思ったら… 急に狂ったかのように転げ出して、急いで逃げていってしまいました!

転がる猫出典:感動猫動画

その後すぐに男性の元に別の猫がナデナデされにやって来ると、まるでその猫につられるかのように子猫が再び戻ってきました♪

公園で出会った子猫の様子はこちら。(動画)

予想外の動きをする子猫の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)