甘えたい猫

全力で甘えてきた猫をスルーし続けていると… かまってアピールが大変なことに♡

ある日、飼い主さんがスマートフォンをいじりながら休憩していると、猫さんがやって来て『かまってアピール』を始めました。猫さんはどうしても飼い主さんに撫でてもらいたかったようで、何とかして振り向かせようとあの手この手で頑張ります。

甘えたい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

でも残念ながら飼い主さんはスマートフォンに夢中で、なかなか相手をしてくれません。

甘えたい猫出典:ちょりちゃみチャンネル

それでも諦めきれない猫さんは、さらに愛らしい姿を見せてくれました♡

どうしてもかまって欲しい猫さんの様子はこちら。(動画)

やっぱり最後は猫さんの可愛さに負けて、いっぱいかまってあげる飼い主さんなのでした(*´ω`*)