子猫達を見守る母猫

散歩する子猫達を見守る心配性の母猫。元気過ぎる子猫達にてんてこ舞いの様子が可愛い♪

快適な家の中ですくすくと成長を続ける子猫達は、好奇心が溢れ出して、身の回りの探索をするようになりました。どうやら子猫達は色々な場所が気になるようで、徐々に行動範囲を広げていきました。

そんな子猫達のことをいつも心配しているお母さん。

子猫達を見守る母猫出典:sinkaijin

好奇心の赴くままに歩き回る子猫達の姿を目で追いながら、遠くに行かないように見守り続けます。

目を丸くする母猫出典:sinkaijin

子猫達の散歩を見守るお母さんの様子はこちら。(動画)

子猫の数が多いため、心配が絶えないお母さん。その落ち着かない様子から、子猫達への気持ちがヒシヒシと伝わってきますね(*´ェ`*)