ホーム わらい 猫に初めてラム肉をあげると、美味し過ぎて思わず不思議な動きになっちゃう様子が面白い♪

猫に初めてラム肉をあげると、美味し過ぎて思わず不思議な動きになっちゃう様子が面白い♪

ある日、一緒に暮らす猫さんにラム肉を食べさせることにした飼い主さん。買ってきたラム肉をフライパンで焼いて猫さんの分を取り分けると、さっそく猫さんが物凄い勢いで突撃してきました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

そしてついに初めてのラム肉を頬張った猫さん。すると何故かラム肉を咥えたままバックし始めました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらラム肉が美味し過ぎたため、誰にも取られたくなかったようです( *´艸`)

初めてラム肉を食べた猫さんの様子はこちら。(動画)

夢中でモグモグしている姿を見ていると、どれだけ美味しかったかがヒシヒシと伝わってきますね!