ご飯を食べる子猫

ご飯が美味し過ぎて思わずしゃべっちゃう子猫が可愛い ( *´艸`)♡

育ち盛りで食いしん坊の子猫はご飯の時間が待ち遠しくて堪らない! そのためご飯の時間が近づいてくると、自然とソワソワし始めるのです。

この日も飼い主さんがご飯の準備を始めると、居ても立ってもいられなくなった子猫が何度も突撃してきました!

ご飯が食べたい子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そしてついに目の前にご飯が置かれると、夢中になってモグモグし始めました!

ご飯を食べる子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

どうやらご飯がとっても美味しかったようで、思わず声が出てしまう子猫なのでした♡

子猫のご飯タイムの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫の姿にホッコリしますね(*´ω`*)