撫でられる猫

駐車場でお昼寝中の野良猫を撫でると、他の猫達がナデナデされに次々と寄ってきた♡

ある日、駐車場で猫さんの姿を見つけた男性が、さっそくお昼寝中の猫さんの身体を撫でてみました。すると猫さんはすぐに幸せを感じたようで、全く抵抗することなく、いっぱい撫でさせてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんが羨ましかったのか、男性の周りには次々と猫さん達がナデナデされに集まってきました♡

撫でられに来る猫達出典:感動猫動画

どうやらみんなとっても人間好きの猫さんだったようです♡

駐車場で出会った猫さん達の様子はこちら。(動画)

最後はみんなでまったりとくつろぎ始める猫さん達なのでした(*´ω`*)