シロツメクサの首輪をしているオシャレな猫さんを発見♪ ナデナデすると幸せそうな姿を見せてくれた♡

ある日、男性が駐車場を歩いていると、散歩中のハチワレ猫さんの姿を発見しました。気になった男性が近づいて行くと、猫さんがシロツメクサの首輪をしていることが分かりました。どうやら誰かにプレゼントしてもらったようです♪

近づいてきた猫出典:感動猫動画

そんな猫さんを撫でようとする男性ですが、猫さんの方は出会ったばかりで警戒していたため、なかなか撫でさせてくれませんでした。でも徐々に警戒心が解けてくると、少しずつ撫でさせてくれるようになりました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

シロツメクサの首輪をしている猫さんの様子はこちら。(動画)

オシャレな猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)