シッポとお尻をぷりぷりさせながら飼い主さんを呼ぶ猫さんが可愛すぎる♡

ある日、飼い主さんがいる階段の上へと猛ダッシュで駆け上がってきた『レモン君』。どうやら飼い主さんと一緒に遊びたかったようで、シッポとお尻をぷりぷりさせたり、猫アタックを繰り出しながら、飼い主さんに猛アピールしてきました♪

見上げる猫出典:猫のレモンちゃんねる

さらに階段の途中で飼い主さんの方をチラチラ見ながら、愛らしい姿で何度も誘ってくるレモン君。

チラッと見てくる猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなかまってちゃんな行動がとっても可愛くて、思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`)

かまってアピールするレモン君の様子はこちら。(動画)

遊び疲れたプリン君が眠りに落ちていく姿もとっても可愛いですね♡