ホーム かわいい 飼い主さんとずっと一緒にいたい猫さんが見せた、とっても健気な姿にキュンとする♡

飼い主さんとずっと一緒にいたい猫さんが見せた、とっても健気な姿にキュンとする♡

飼い主さんのことが大好きで、いつも一緒にいたいフワフワ猫の『レモンさん』。この日も飼い主さんがお風呂に入っていると、レモンさんが姿を現しました。

出典:猫のレモンちゃんねる

そして、お風呂に入っている飼い主さんのことを心配して、何度も見つめてきました。

出典:猫のレモンちゃんねる

さらに浴室をウロウロしながら飼い主さんを見守るレモンさん。その後、飼い主さんがYouTubeを見始めると、パソコンの陰でスヤスヤと眠り始めました♡

飼い主さんとずっと一緒にいたいレモンさんの様子はこちら。(動画)

レモンさんの姿を見ていると、どれだけ飼い主さんのことが好きかが伝わってきますね(*´ω`*)