爪を切られる子猫

安心しきった表情の子猫が、ヘソ天ポーズで爪切りされる様子に癒される♡

安心しきった表情で養育主さんに爪を切られる子猫。どうやら養育主さんのことをとっても信頼しているようで、全く抵抗することなく、ヘソ天ポーズのまま爪を切らせてくれました♪

爪を切られる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ハチワレ子猫の爪切りに移った養育主さん。でもハチワレ子猫はどうしても爪を切られたくなかったようで、大暴れしながら必死に抵抗し始めました!

爪切りに抵抗する子猫出典:ねこねこチャンネル

その後もハチワレ子猫の激しい抵抗が続いたため、結局爪切りを断念することになった養育主さんなのでした(^_^;)

子猫達の爪切りタイムの様子はこちら。(動画)

全く違う反応を見せる子猫達の姿が可愛いですね♪