ホーム かわいい シャンプーが気持ち良すぎて、お風呂が大好きになってしまった猫さんが可愛い♡

シャンプーが気持ち良すぎて、お風呂が大好きになってしまった猫さんが可愛い♡

ある日、同居する猫さんをお風呂に入れることにした飼い主さん。さっそく猫さんを浴室へと連れて行くと、全身をしっかりとシャンプーし始めました。

出典:ちょりちゃみチャンネル

濡れるのが平気な猫さんは、どうやらシャンプーがとっても気持ち良かったようで、特に抵抗することなく大人しく洗われ続けます。

出典:ちょりちゃみチャンネル

そして最後にポカポカのお湯に浸かると、満足そうな姿を見せてくれました♡

猫さんのお風呂タイムの様子はこちら。(動画)

猫さんの姿がとっても可愛くて、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ω`*)