ご飯と勘違いした子猫

「また、ご飯なの?」と思議そうな顔で台所のお母さんを見つめる子猫達がとっても可愛い♡

少し前にご飯を食べた子猫達でしたが、お母さんが台所で調理を始めると、「また、ご飯なの?」と不思議そうな顔でお母さんのことを見つめ始めました。

見上げる子猫達出典:ねこねこチャンネル

でも実はお母さんが作っていたのは子猫達の分ではなく、人間用のご飯でした(*´ー`)

見上げる子猫出典:ねこねこチャンネル

その後もしばらくお母さんの様子をうかがっていた子猫達でしたが、徐々に自分達の分のご飯ではないことが分かってきたようで、お父さんのところに移動して毛づくろいを始めました♡

お母さんが気になる子猫達の様子はこちら。(動画)

お母さんを見上げる子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)