マグロが気になる子猫

初めて食べたマグロの刺身が美味し過ぎた子猫。興奮が止まらなくなる様子がとっても可愛い♡

ある日のこと、夕食にマグロの刺身を食べることにした飼い主さんが、少しだけ子猫に分けてあげることにしました。子猫にとって初めてのマグロだったため、どんな反応を示すか気になりながらお皿にマグロを入れてみると…、子猫は一瞬のうちにペロッと食べてしまいました♪

マグロが気になる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらマグロが物凄く美味しかったようで、飼い主さんがマグロをお皿に入れるたびに、次々とマグロがお腹の中へと吸い込まれていきました( *´艸`)

マグロを食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

初めてのマグロに大興奮の子猫の様子はこちら。(動画)

一心不乱にモグモグする姿がとっても可愛いですね♡