ホーム かわいい 草むらに潜んでいた子猫達。ちょっと警戒しながらも、好奇心には勝てない様子が可愛い♡

草むらに潜んでいた子猫達。ちょっと警戒しながらも、好奇心には勝てない様子が可愛い♡

ある日、男性が歩いていると草むらの中に潜んでいる子猫達の姿を発見しました。気になった男性が慎重に近づいていくと、警戒した子猫達が男性との距離を取り始めました。

出典:感動猫動画

でも好奇心には勝てなかったようで、目の前にあるカメラの方へと近づいてきました♪

出典:感動猫動画

そして興味深そうにカメラのことを調べ始めました♪

警戒しつつもカメラが気になる様子はこちら。(動画)

好奇心を刺激されながらも、気を許し過ぎないところが可愛いですね(*´ω`*)