消えたカワウソを探すのがあまりに下手すぎる猫さん。見当違いの場所を一生懸命に探す様子が面白い♪

ある日、一緒に暮らすカワウソの『さくらちゃん』の姿が見えなくなったのが気になった茶トラ猫の『もち君』。目の前にあった毛布がモゾモゾと動いているにもかかわらず、何故か見当違いの場所を探し始めました( *´艸`)

カワウソを探す猫出典:もちmochi

どうやらさくらちゃんがソファーの隙間にいると思っているようで、一生懸命に探し続けます。

カワウソを探す猫出典:もちmochi

その様子がとっても面白くて、思わず笑ってしまいます♪

さくらちゃんを探すもち君の様子はこちら。(動画)

最後は無事にさくらちゃんを発見することができたようです♪