ミルクの準備に気づいた子猫。ニンマリ顔で見つめてきて、夢中でミルクを飲み始める様子が可愛い♡

ある日、ソファーの上で過ごしていた子猫達が何かを訴えかけてきました。その様子を見た養育主さんは「ソファーから降りられなくて困っているのかな?」と思いましたが、どうやらお腹が空いていたようで、ミルクの準備を始めるとニンマリ顔で見つめてきました♪

ニンマリ顔の子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、無事にミルクの準備が終わると、愛らしい姿で勢いよく飲み始める子猫達。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

そしてミルクでお腹をいっぱいに満たすと、幸せそうに甘えてきました♡

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

愛らしい子猫達の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)