見つめる猫

顔を見ると急いで駆け寄ってくる公園の猫さん。かまって欲しくて堪らない様子が可愛すぎる♡

ある日、公園の中を散策していた男性が、遠くにいるキジトラ猫さんの姿を発見しました。どうやら猫さんの方も男性に気付いたようで、顔を見ると一直線に駆け寄ってきました!

そしてそのままベンチの上に飛び乗ると、撫でて欲しそうにアピールしてきました♡

話しかけてくる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの隣に男性が座ってみると、猫さんは大きな喜びを感じたようで、膝の上でまったりとくつろぎ始めました♪

膝の上に座る猫出典:感動猫動画

どうやらとっても甘えん坊な猫さんだったようで、男性にナデナデされると満足そうな姿を見せてくれました♡

公園で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草が可愛くて、思わず心が癒されますね(*´ω`*)