眠る子猫

「おやすみ」と声を掛けるとすぐに、喉を鳴らしながら眠りに落ちていく子猫が可愛すぎる♡

人形用のベッドの上でまったりとした時間を過ごしていた子猫。どうやら強い眠気が襲ってきたようで、幸せ顔でウトウトし始めました♪

ウトウトする子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

そんな子猫にソッと布団を掛けた飼い主さんが、「おやすみ」と声を掛けると、すぐに子猫が喉を鳴らしながら眠りに落ちていきました♡

眠る子猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その姿がとっても可愛くて思わず胸がキュンとしてしまいます( *´艸`)♡

子猫が寝るまでの様子はこちら。(動画)

幸せいっぱいの子猫の姿を見ていると、こちらまで幸せな気持ちになりますね♪