ルンバと子猫

向かってきたルンバに思わず乗ってしまった子猫。そのまま運ばれて行く様子が可愛すぎる♡

ルンバに乗って部屋の中を移動するのが大好きになった子猫。すっかりルンバの魅力に取り憑かれたようで、一度乗るとしばらく乗り続けているそうです♪

そんなルンバ好きの子猫がルンバに乗る瞬間を撮影したかった飼い主さんですが、なかなかタイミングが難しくて、今まで撮影することができませんでした。

ルンバと子猫出典:sinkaijin

しかし、ついにこの日、貴重な瞬間をカメラに収めることに成功したのです!

ルンバに乗る子猫出典:sinkaijin

ルンバに乗る子猫の姿はとっても可愛くて、飼い主さんの心はいつもメロメロになっているそうです(*´ェ`*)

ルンバに乗る子猫の様子はこちら。(動画)

ちょっとドキドキしながらも、ルンバに乗る姿に思わず胸がキュンとしてしまいますね♡