お肉に夢中の子猫

初めての焼肉に暴走してしまった子猫。一心不乱に食べる様子にキュンとする♡

子猫用に味付けせずに焼いた牛肉を準備した飼い主さん。さっそくお肉の入ったお皿を近づけてみると、興奮気味に飛びついてきました!

肉を食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな子猫の目の前にお皿を置くと、さっそくモグモグと食べ始めました!

モグモグ食べる子猫出典:ちょりちゃみチャンネル

どうやらお肉がとっても美味しかったようで、全てのお肉が無くなるまで一心不乱に食べ続けました(*´ω`*)

夢中でモグモグする子猫の様子はこちら。(動画)

その食べっぷりを見ていると、お肉に大満足していることがよく分かりますね♪