たこ焼きが気になる猫

たこ焼きパーティーにちゃっかり参加してきた子猫。興奮が抑えきれない様子が可愛い♪

ある日、自宅でたこ焼きパーティーをすることにした飼い主さん。さっそく道具を準備してたこ焼きを作り始めると、子猫がちゃっかりと参加してきました。

たこ焼きが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

美味しそうな匂いに我慢できない子猫は、何度もテーブルの上の食材に突撃しますが、飼い主さんにガードされてなかなか辿り着くことができません。

たこ焼きが気になる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その後、ついにたこ焼きが完成すると、今度は飼い主さん目掛けて突撃し始めました!

たこ焼きが気になる子猫の様子はこちら。(動画)

最後は自分用のご飯を食べて大満足の子猫なのでした(*´ω`*)