少しだけ触らせてくれるようになった保護子猫。少しずつ人間を受け入れ始めた姿に心が温まる♡

保護されて養育主さんの家で過ごし始めた子猫の『てるちゃん』。保護されるまでほとんど人間と接したことがなかったようで、なかなか身体を触らせてくれなかったてるちゃんですが、養育主さんの優しさに気づくと、少しずつ身体を触らせてくれるようになりました。

この日も養育主さんが手を伸ばすと、少しだけナデナデさせてくれました♪

触れるようになった子猫出典:こねこオフショットチャンネル

そんなてるちゃんと一緒に過ごす『しろちゃん』は、すっかり養育主さんのことを信頼したようで、膝の上で喉を鳴らしながら甘えるようになったそうです♡

撫でられる子猫出典:こねこオフショットチャンネル

養育主さんと一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

きっとてるちゃんもさらに心を開いて、養育主さんに寄り添う日が来ることでしょう(*´ω`*)