予測不能な動きのオモチャに翻弄されつつも、好奇心には勝てない様子の子猫達が可愛い♡

この日、ランダムに動くオモチャを初めて目にした子猫達。未知との遭遇にちょっと戸惑い気味の子猫達ですが、溢れ出す好奇心には勝てなくて、元気いっぱいに後を追いかけ始めました♪

おもちゃが気になる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

その後オモチャが動きを止めると、ドキドキしながらも猫パンチを繰り出し始めました!

おもちゃが気になる子猫達出典:うにむぎはちチャンネル

そして遊びの時間が終わると、今度はご飯タイムの始まりです。どうやら子猫達はいっぱい遊んでお腹が空いたようで、モグモグと勢いよく食べ始めました♪

オモチャで遊ぶ子猫達の様子はこちら。(動画)

好奇心旺盛な子猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)