ブラッシングが気持ち良すぎた子猫。思わず恍惚の表情を浮かべちゃう様子が可愛い♡

飼い主さんのブラッシングが気持ち良すぎて、思わず動けなくなってしまった子猫。恍惚の表情を浮かべながら、全身でブラッシングを味わい続けます♪

ブラッシングされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

しばらくして飼い主さんの膝の上に移動した子猫は、幸せそうにその場に留まりながら、ブラッシングを堪能し続けます♡

ブラッシングされる猫出典:ちょりちゃみチャンネル

その姿がとっても可愛くて自然と心が癒されます♡

ブラッシングに夢中の子猫の様子はこちら。(動画)

いっぱいブラッシングしてもらえて良かったね(*´ω`*)