取り押さえられた子猫

じゃれ合いの最中に取り押さえられちゃった子猫。反撃に出るかと思いきや、とっても可愛い展開に♡

保護先の家ですくすくと成長を続ける子猫の『むーくん』。先住猫の『むぎくん』と大の仲良しになって、いつも一緒に楽しい時間を過ごしています♪

仲良しな猫達出典:うにむぎはちチャンネル

この日もむぎくんと一緒に遊びたくて、何度も突撃していたむーくんでしたが、途中で完全に取り押さえられてしまいました( *´艸`)

取り押さえられた子猫出典:うにむぎはちチャンネル

すぐに反撃に出るかと思いきや、とっても可愛い展開が待っていました♡

むぎくんと遊ぶむーくんの様子はこちら。(動画)

どうやらむぎくんの温かさが心地よくて、一瞬で眠たくなってしまったようです♪