地震中の猫

大地震発生の緊迫の瞬間! 部屋でくつろいでいた猫達の反応が妙に可愛かった (*´ェ`*)

3月16日、飼い主さんが猫達の様子を撮影している時に地震が発生しました! かなり大きな揺れにあたふたし始めた飼い主さんですが、猫達の様子を記録に残すために、緊張しながらもカメラを回し続けました!

くつろぐ猫出典:Pastel Cat World

そんなワタワタする飼い主さんとは対照的に、妙に落ち着いている猫達。

地震中の猫出典:Pastel Cat World

特に半球状のベッドで丸くなっていたボス猫さんは、初めから全く動じる様子はありませんでした(*´ー`)

地震発生時の猫達の様子はこちら。(動画)

飼い主さんとは対照的に余裕な猫達の姿がとっても可愛いですね。