頭にテープを貼った猫

凶暴猫の頭にテープを貼ると無抵抗になるらしいのでやってみると… 可愛い反応が返ってきた♪

SNSで『凶暴猫の頭にテープを貼ると無抵抗になるらしい』と話題になっていたため、愛猫の『レモンさん』の爪切りの時に試してみることにした飼い主さん。

何とかテープをレモンさんの頭に貼って爪切りを始めたところ、何となく上手くいっているような気配が♪

抱っこされる猫出典:猫のレモンちゃんねる

でも前足の爪切りが終わって後ろ足の爪切りを始めると、いつもの毛玉怪獣が戻ってきました!

逃げ出す猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後も爪切りを続けるも、カミカミ攻撃に撃沈する飼い主さんなのでした(^_^;)

爪切りに挑むレモンさんの様子はこちら。(動画)

爪切りよく頑張ったね(*´ェ`*)