ホーム かわいい ダムで出会った少し控えめな三毛猫さん。「にゃ〜ん」と甘えながらナデナデされる様子にホッコリ♡

ダムで出会った少し控えめな三毛猫さん。「にゃ〜ん」と甘えながらナデナデされる様子にホッコリ♡

ある日、ダムの周りを散策していた男性が、1匹の三毛猫さんの姿を発見しました。さっそく猫さんのところに向かった男性が指を近づけて挨拶してみました。するとすぐに匂いを嗅ぎ始めた猫さんでしたが、どうやら少し控えめな性格だったようで、背中を向けて座ってしまいました。

出典:感動猫動画

でも撫でられるのは大好きだったようで、男性にナデナデされると、「にゃ〜ん」と可愛い声で鳴き始めました♡

出典:感動猫動画

その後も背中を向け続ける猫さんですが、ナデナデに幸せを感じているようで、いつまでもその場に留まり続けます♪

ダムで出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの愛らしい姿にホッコリしますね(*´ω`*)