足に挑む子猫

巨大生物に果敢に挑む子猫。でも迫って来られると、思わず逃げ出しちゃう様子が可愛い♡

保護先の家ですくすくと成長を続け、日に日にワンパクになってきた子猫。足腰も強くなってきたため、随分と身軽に動き回れるようになりました♪

元気な子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

この日も好奇心の赴くままに歩き回っていた子猫は、人間のお母さんの足を発見すると果敢に挑み始めました!

足に挑む子猫出典:にゃにゃにゃわんこ

でも逆にお母さんの足が迫って来ると、ドキドキしながらすぐに逃げ出してしまいました( *´艸`)

お母さんの足に挑む子猫の様子はこちら。(動画)

最初は威勢が良かったけど、すぐに後ずさりしちゃう様子がとっても可愛いですね♪