子猫と先住猫

赤ちゃん猫を優しくしつけながら毛づくろいする先住猫。その姿に温かい愛情を感じる♡

ある日、ケージの中で昼寝から目覚めた保護子猫の『トワちゃん』が、マットの方へと移動して、一生懸命に毛づくろいを始めました♡

毛づくろいする子猫出典:ねこぱんちParaguay

その後、トワちゃんは大きな声を出しながら、養育主さんがいるベッドの上へと登ってきました。そこには養育主さんの他に、トワちゃんのお母さん代わりになった先住猫の『ヒメちゃん』がいました。

ヒメちゃんはトワちゃんの姿を見るとさっそく優しくしつけながら、愛情いっぱいに毛づくろいを始めました♡

毛づくろいされる子猫出典:ねこぱんちParaguay

そしてトワちゃんの毛づくろいが終わると、もう1匹の保護子猫の『テラちゃん』の毛づくろいを始めました♡

子猫達に優しいヒメちゃんの様子はこちら。(動画)

愛情いっぱいのヒメちゃんの姿に自然と心が温まりますね(*´ェ`*)