目覚めた子猫

寝起きに「ミルクまだ?」と寝ぼけ顔で訴えてきた赤ちゃん猫。夢中でミルクを飲み始める様子にホッコリ♡

目が覚めるとすぐに、「ミルクまだ?」と寝ぼけ顔で腹ぺこアピールを始めた子猫。

目覚めた子猫出典:ねこねこチャンネル

寝床からヨチヨチと外に出たところを養育主さんに確保されて、哺乳瓶からミルクを一心不乱に飲み始めました。

ミルクを飲む子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、子猫の兄弟がミルクを飲み始めると、どうやらミルクがとっても美味しかったようで、自然と立ち飲みになってしまいました(*´ェ`*)

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

これからもいっぱい眠って、いっぱい飲んで、すくすくと成長していくことでしょう♡