お風呂に入る子猫

怪我を負った子猫を保護。初めてのお風呂で綺麗になって、新生活を始める様子にホッとする♡

ある日、足を怪我した子猫を保護して、家に連れて帰った保護主さん。家には6匹の先住猫がいたため、子猫の全身を綺麗にしてから先住猫に会わせてみることにしました。

保護された子猫出典:ねこぱんちParaguay 2nd

その後、保護主さんに連れられて洗面台のお風呂にやって来た子猫。どうやら濡れることが怖くないようで、お風呂に入っても暴れることなく大人しく身体を洗わせてくれました。

お風呂に入る子猫出典:ねこぱんちParaguay 2nd

そして無事に全身の汚れを落とすと、さっそく先住猫との対面を果たしました(*´ω`*)

保護された子猫の様子はこちら。(動画)

優しい保護主さんに出会えて本当に良かったね♪