ドライヤーハウスを使う猫

長毛猫をドライヤーハウスで乾かしてみたら… 初めてのことにドキドキしながらも可愛い姿を見せてくれた♪

ある日、家にドライヤーハウスが届いたため、愛猫の『レモンさん』を洗った後に使ってみることにした飼い主さん。とりあえず扉を開けてみると、興味津々のレモンさんがさっそく中の様子を確認し始めました♪

ドライヤーハウスが気になる猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後、汚れを落としたレモンさんが、いよいよドライヤーハウスに初挑戦!

ドライヤーハウスを使う猫出典:猫のレモンちゃんねる

通常のドライヤーが苦手なレモンさんですが、ドライヤーハウスは音も風も静かなため、特に怖がる様子はありません。でも慣れないことに少しドキドキしているようで、落ち着かない様子で辺りをキョロキョロと見渡し始めました(*´ェ`*)

ドライヤーハウスに初挑戦するレモンさんの様子はこちら。(動画)

初めてのことに緊張したと思うけど、よく頑張ったね♪