フレンドリーな白猫

地面に座り込んでいた白猫さんをナデナデすると… 喜んで膝の上に乗ってきて可愛い行動に出た♡

ある日、男性がのどかな道を歩いていると、地面で丸くなっている猫さんの姿を発見しました。さっそく近づいて行ってナデナデしてみると、一瞬のうちに幸せ顔になりました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに猫さんは自ら男性に足に擦り寄ってきて、膝の上に乗ってきました♡

膝の上に乗る猫出典:感動猫動画

どうやら膝の上の居心地は最高だったようで、そのまま動かなくなってしまいました♡

甘えん坊な猫さんの様子はこちら。(動画)

膝の上でリラックスしながらくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)