ホーム わらい 熟睡中の子猫に大好物の牛肉を近づけてみると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

熟睡中の子猫に大好物の牛肉を近づけてみると、可愛い反応が返ってきた ( *´艸`)♡

ある日、猫達のオヤツの時間が来たため、大好物の牛肉を焼いてオヤツの準備を整えました。でも子猫の方はまだ布団の中で眠っていたため、そっと牛肉を近づけてみることに♪

出典:ちょりちゃみチャンネル

するとあんなにグッスリと眠っていたのに一瞬で目を覚まして、勢いよくモグモグと食べ始めました!

出典:ちょりちゃみチャンネル

やっぱり牛肉には目が無いようです( *´艸`)

猫達のオヤツタイムの様子はこちら。(動画)

先輩猫の食べっぷりがとってもワイルドで、思わず目が釘付けになってしまいますね!