猫を見守る柴犬

ひとりぼっちでいる猫のそばに来てくれる柴犬。その優しい行動に心がポカポカ温まる♡

5匹の猫達と同じ屋根の下で暮らす柴犬の『リコお母さん』と『リキお父さん』。ふたりはまるで猫達の両親のような存在で、いつも猫達のことを気に掛けながら過ごしています。そのため誰かがひとりぼっちで過ごしていると、自然とそばに来てくれるのです。

ある日、猫の『リタちゃん』がひとりで過ごしていた時も、リキお父さんが様子を見に来てくれました。

猫を見守る柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

また、猫の『リク君』がひとりになっていた時も、リコお母さんがいつまでも寄り添ってくれました。

柴犬に寄り添う猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんな優しい柴犬達のおかげで、毎日の暮らしが幸せいっぱいの猫達なのでした♡

猫達と一緒に過ごす柴犬達の様子はこちら。(動画)

柴犬達のとっても優しい行動に自然と心が温まりますね(*´ω`*)