甘える猫

撫でると小さく「ニャ」と鳴く三毛猫さん。ゴロンゴロンと甘えてくる様子が可愛すぎる♡

ある日、男性が建物の横を歩いていると、丸くなりながら座っている三毛猫さんの姿を発見しました。気になった男性がさっそく撫でてみると、小さな声で「ニャ」と鳴いてきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとってもナデナデ好きの猫さんだったようで、男性の目の前でゴロンゴロンと何度も転がりながらナデナデアピールをしてきました♡

転がる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんのことをナデナデトントンしてあげると、とっても幸せそうな反応が返ってきました♡

ゴロンゴロンと転がる猫さんの様子はこちら。(動画)

猫さんの声や仕草がとっても可愛くて思わず心が癒されますね(*´ω`*)