柴犬と子猫

柴犬にバンザイポーズで甘える子猫。かまってもらえるとテンションが急上昇する様子にキュンとする♡

新入り子猫の『リク君』が先住猫や先住犬のいる部屋で過ごし始めた次の日のこと。リク君はもう随分と新しい環境に馴染んだようで、愛らしい足取りで部屋中を探索するようになりました♪

探索する子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリク君のことがとっても気になったのが、猫好きの柴犬の『リキ君』と『リコちゃん』でした。もちろんリク君の方もふたりに興味津々で、リキ君の隣で遊んだり、リコちゃんにバンザイポーズで甘えたりと、可愛い姿をたくさん見せてくれました♡

ヘソ天子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

どうやらリク君はふたりと一緒に過ごせることがとっても嬉しかったようで、ついついテンションが急上昇しちゃったようです♡

新生活を楽しむリク君の様子はこちら。(動画)

みんなとっても可愛くて自然と心が癒されますね(*´ω`*)