大きな猫に挑む子猫

ボス猫級の先住猫にもやりたい放題してしまった新入り子猫。好奇心が止まらない様子が可愛すぎる♡

保護先の家にもすっかり慣れて、先住猫達と一緒の部屋で過ごし始めた子猫の『トワちゃん』。先住猫達とも随分と仲良くなったようで、リラックスした姿を見せてくれるようになりました♪

リラックスする子猫出典:ねこぱんちParaguay

育ち盛りで好奇心旺盛なトワちゃんは怖いもの知らずで、ターゲットにロックオンすると臆することなく突撃していきます。この日も大きな先住猫の『やまとくん』が気になったようで、躊躇することなく向かっていきました!

大きな猫に挑む子猫出典:ねこぱんちParaguay

元気いっぱいのトワちゃんの様子はこちら。(動画)

トワちゃんと遊んであげる先住猫達がとっても優しいですね(*´ω`*)