玄関で待っていた猫達

帰宅すると猫達が激怒しながら玄関で待ち構えてた! 一刻も早くかまって欲しくて可愛い行動に出た♡

ある日、2匹の猫と一緒に暮らす飼い主さんが外食から帰宅すると、玄関の中で不機嫌そうな顔をした猫達が待ち構えていました! どうやら飼い主さんに物申したいことがたくさんあったようで、何度も話し掛けてきました!

玄関で待っていた猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

そんな猫達と一緒に部屋に入った飼い主さん。どうやら猫達はいっぱいかまって欲しかったようで、一緒に膝の上に乗ってきて、まるで会えなかった時間を取り戻すかのようにいっぱい甘えてきました♡

抱っこされる猫達出典:ちょりちゃみチャンネル

玄関で待ち構えていた猫達の様子はこちら。(動画)

猫達の姿から飼い主さんへの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!