生後1週間の赤ちゃん猫に興味を持った保護子猫。溢れ出す好奇心が抑えきれない様子が可愛い♪

生後1週間の赤ちゃん猫に興味を持った子猫『ララちゃん』。赤ちゃん猫がミルクの時間を迎えると、溢れ出す好奇心が抑えきれなくて何度も突撃してきました♡

赤ちゃん猫が気になる子猫出典:ねこぱんちParaguay 2nd

でもついついちょっかいを出し過ぎてしまったため、赤ちゃん猫から遠ざけられてしまいました(^_^;)

赤ちゃん猫と子猫出典:ねこぱんちParaguay 2nd

その後、赤ちゃん猫のミルクが終わるまでケージの中で待っていたララちゃんは、ミルクの時間が終わると保護主さんと一緒に楽しそうに遊び始めました♪

赤ちゃん猫に興味津々のララちゃんの様子はこちら。(動画)

夢中でミルクを飲む赤ちゃん猫も、ついついちょっかいを出しちゃうララちゃんも、どちらもとっても可愛いですね♪