箱に入る猫

お尻をプリプリさせながら箱の中から出てくる猫達。そのキュートな仕草が面白すぎる ( *´艸`)

ある日、5匹の猫と同じ屋根の下で暮らす家族が、部屋の中に穴の開いたダンボール箱を置いてみました。するとすぐに猫達の好奇心が溢れ出したようで、可愛い姿で箱の中に飛び込んでいきました♪

箱に入る猫出典:ひのき猫

そして箱の中から出てくる時に、さらに可愛い姿を見せてくれました♡

箱から出る猫出典:ひのき猫

お尻をプリプリさせながら、愛らしい仕草で穴の中からモゾモゾと出てくる猫達。その光景がとっても面白くて、思わず笑ってしまいます( *´艸`)

お尻をプリプリさせる猫達の様子はこちら。(動画)

とっても可愛い猫達の姿に思わず心が癒されますね♪