焼き餅を焼く猫

ぬいぐるみを可愛がったら、愛猫が焼き餅で怒り狂い出して大変なことに!

ある日、愛猫の『レモンさん』の目の前でぬいぐるみを可愛がっていた飼い主さん。すると焼き餅を焼いたのか、レモンさんがぬいぐるみをカミカミしたり、ケリケリしたりと感情をぶつけ始めました!

焼き餅を焼く猫出典:猫のレモンちゃんねる

さらに何度も飛びついて、全力の猫アタックを繰り出しました!

荒ぶる猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後、レモンさんを怒らせてしまったお詫びにヘッドマッサージを始めた飼い主さん。するとすぐに気持ちが落ち着いたようで、幸せそうな姿を見せてくれました♡

焼き餅を焼くレモンさんの様子はこちら。(動画)

レモンさんの反応を見ていると、飼い主さんのことが大好きな気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!