添い寝する猫達

初めて保護子猫と不器用猫がピッタリと添い寝した日。家の中にはたくさんの幸せが溢れ出た♡

ある日、元気いっぱいに走り回って眠たくなってしまった保護子猫の『リタちゃん』と、社交的な性格の先住猫の『リリちゃん』が、部屋の中で横になっていた飼い主さんに寄り添い始めました♡

飼い主さんに寄り添う猫達出典:R7リキリコとリムタクーノ

その後、不器用な性格の先住猫の『リムちゃん』がやって来て、飼い主さんに寄り添いながら眠り始めました。すると飼い主さんの上で熟睡していたリタちゃんが垂れ下がってきて、リムちゃんにピッタリとくっつきました♡

添い寝する猫達出典:R7リキリコとリムタクーノ

リタちゃんとリムちゃんが添い寝するのは初めてのことだったため、その愛らしい光景に飼い主さんは幸せな気持ちに包まれたそうです♡

初めて添い寝したふたりの様子はこちら。(動画)

幸せそうに寄り添うふたりの姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)