塀の上の猫

塀の上にいた野良猫さん。最初は逃げようとしたけど、やっぱり撫でられに来る様子が可愛い♪

ある日、路地を歩いていた男性が塀の上に猫さんの姿を発見しました。さっそく猫さんに近づいていった男性ですが、猫さんの方はちょっとビックリしたようで、その場から逃げ出そうとしました。でもやっぱり思い直したようで、ナデナデされにやって来ました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

さらに撫でてもらいたかった猫さんは、男性をお気に入りの『撫でられスポット』であるベンチまで誘導しました。そして、男性の膝の上で丸くなると、心ゆくまでナデナデを楽しみ始めました♡

膝の上の猫出典:感動猫動画

塀の上にいた猫さんの様子はこちら。(動画)

ナデナデに満足する猫さんの姿に癒されますね(*´ω`*)